2011-01-01から1年間の記事一覧

twitterはじめましたなう。

今更感が超ゴイスー。 仮にもソフトウェア企業に勤めるしがないサラリーマンとして、前々からやってみようやってみようとは思いつつもスルーしっぱなしでしたが、ようやく重い腰をよっこいしょういちと上げました。この駄ブログにもブログパーツをつけてみた…

伊良部氏死去

ちょっと前の話になってしまいますが、2003年のV戦士であった元阪神の伊良部秀輝氏が7月下旬、亡くなられました。享年42歳。 訃報のニュースを見て、真っ先に思い出したのは2003年の開幕2戦目、移籍してきた伊良部の初登板試合を横浜スタジアムで観戦してい…

阪神 6‐1 ヤクルト

月日が経つのは本当に早いデスヨネー。(竜宮城から帰還した風情で) 東日本大震災の影響でてんやわんやで開幕したプロ野球も気がつきゃ8月の佳境。 生来の怠け癖のせいで相変わらずの放置っぷりですが、久々に野球ネタを書いてみる次第。 我らが阪神タイガ…

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

2007年10月〜2009年3月(前期と後期各2クールに分けて放映されたので、実質放映期間は1年)にTV放映された機動戦士ガンダム00の続編。「00」は「ダブルオー」と読みます。∀(ターンエー)以来の初見読めなさぶり。 ガンダムシリーズの完全新作劇場作品として…

4/20 阪神‐巨人戦での誤審について

■ふざけるな土山塁審!虎、大誤審で首位陥落(サンケイスポーツ) http://www.sanspo.com/baseball/news/110421/bsb1104210506015-n1.htm 4/20の阪神‐巨人戦での大誤審について。 昨日の試合の話ですが、昨晩は腹に据えかねてて冷静な意見が言えそうになかっ…

生きてます。

キングクリムゾンッ!!(挨拶) もはやサボリってレベルじゃねぇほどの放置っぷりでしたが、どっこい生きてます。 言い訳をすると、実は恥ずかしながら1年前に結婚させていただきまして、 準備や何やらで忙しくてほったらかし ↓ 式終わったけど、間が空きす…

安否連絡

こんな開店休業状態のブログ見てる人がいるかだけど、一応安否を報告しておきます。 揺れは酷かったけど、とりあえず怪我もなく、身内も含めて無事です。