2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

早いもので2008年も終わり。 今年は阪神ファン的には悔しい年になりましたが、まあそんなものは除夜の鐘と共にうっちゃって前向きに。 とりあえず手帳やらカレンダーやらを2009年仕様に。例によってカレンダーは阪神タイガースカレンダーです。1月は真弓監…

PS2 Fate/Unlimited codes

PS2にも移植されたノベルゲームであるPCゲーム「Fate/stay night」を原作とする対戦格闘アクションゲーム。TYPE-MOON大好きっ子として、7月の予約開始と共に義務感にかられるかのごとく即アマゾンで限定版を予約しましたとも。 ゲーセンでは夏前頃から稼動し…

M-1グランプリ2008

お笑い好きとしては毎年楽しみにしている番組なんですが、今年は一際レベルが高かったように感じました。あとレッドカーペット組が目立ってたような。やっぱり影響力があるのかなあ。 しかし今年でもう8回目になるんですね。そういや第1回目をやってたときは…

明日からまた仕事。

ウチの会社には一定の年齢の人に与えられるリフレッシュ休暇というものがありまして、今年は自分が該当者だったので、グアム行きもあり今週それを取得してたのですが、それも今日で終わり。明日からまた仕事でございます。まあ今年の仕事もあと2週間なんで…

初海外。

先週末、弟の結婚式でグアムに行ってまいりました。 何しろ三十路にして初の海外旅行。空港に着いた瞬間に銃撃されたり、屈強なポリスメンに拘束されたりするんじゃなかろうかとかなり挙動不審気味に入国しましたが、そこはさすがグアム。カタコトながら日本…