2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑い!相方ちぇっく

http://checkit.name/ 友人の日記で見かけたのでやってみた。 - 山本さんのお笑いパターンについて 上品で正統派芸人が好きなようです。 それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。 まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタ…

阪神 5−3 日本ハム

昨日、交流戦優勝の目が消滅って書いたけど、今日勝って巨人−ソフトバンクが引き分ければまだ可能性があったらしく。まあ、そんなタイミングでうまいこと引き分けるなんてあるワケねえべ、って思ったんですが、阪神が勝った時点で同点で、ちょっと期待を持っ…

動物病院4日目

虫が落ちませーんーよー。 先週の通院での検査結果、あまり状況が改善されてなく。 注射で条虫は駆除したんですが、ジアルジアと線虫がいまだに根強く。どうも薬に耐性ができてしまっているようだとかで、また新しい薬を処方される。うーむ、やはり小動物の…

阪神 0−4 日本ハム

退かぬ、媚びぬ、顧みぬ!! 日本ハム投手陣の継投の前にほぼ手も足も出ず完敗。交流戦優勝の目が消滅。 まあ交流戦前は、貯金を3つ4つ増やしてくれればいいなあぐらいの気持ちだったので、十分健闘したんじゃないでしょうか。過ぎたるは及ばざるが如し。明…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

近所のレンタル屋で連日品切れだったのがそろそろ店頭に並び始めたのでサクッとレンタル。 TV版の焼き直しかと思ってたら、ラミエルのあまりの変態っぷりに吹いた。アレだけでも見る価値アリ。 つうかTVでやってたのってもう10年以上前なんですね。そり…

動物病院3日目

週末の検査結果で、ジアルジア再発orz 薬はエサに混ぜて与えてたんですが、どうも「コレはおいしくない」と覚えたのか、最近は垂らした部分だけキレイに残して食べてたりで。「まあ大分良くなってる様だし、いいか」と、前回の検査結果で油断したのが悪いと…

阪神 4−1 オリックス

5連勝!! ヰゑーヰ!!(読みづれゑ) 久しぶりのJFK揃い踏み。最近はJFK揃い踏みというのが少なかったですが、明日休みということで惜しみなく投入。このところ渡辺 or 江草 + JかK + Fというのがパターンだったんですが、まあできるだけ一人は休ま…

ダ〜ビ〜

結果。 1着 ディープスカイ 2着 スマイルジャック 3着 ブラックシェル うむ。散々能書き垂れた上、完膚なきまでのド惨敗。ハズレ馬券で手首切っていい?

日本ハム 4−5 阪神

フジモンが決めたー!!(クララが立ったの風味で) 序盤から藤井を攻め立て順調にリードを奪ったものの、2番手江草が大誤算で一死も取れずに同点に追いつかれる罠。しかしその後、渡辺、ウィリアムス、久保田がよく押さえ、延長10回一死二塁、鳥谷、関本の台…