2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道はでっかいどー 2日目

午前中は小樽をブーラブラ。北一ガラスやオルゴール館をいろいろ見てまわりつつ、母の日というコトで実家へ贈り物を買ったり、うっかりマリモを買ったり観光客気分を満喫。あとオルゴール館に六甲おろしのオルゴールが普通に置いてあるのが何ともはや。そん…

セ・パ交流戦 ソフトバンク 4−8 阪神

2003年日本シリーズのリベンジ第一ラウンド、2勝1敗でまずは勝ち越し。 先発能見は制球が定まらず2回0/3 4失点というプロ入り最短で降番も、ソフトバンク寺原も似たようなもの(3回4失点)で馬鹿試合の様相を呈してましたが、2番手江草がディモールト…

北海道はでっかいどー 1日目

GWを利用して人生初の北の大地、北海道へ行ってきましただべ。 今さらながらに記憶を掘り起こしつつ。 気合を入れて4時に起床したまではよかったものの、羽田に着くなり待ち合わせのウイングを間違えるという空回りぶり。出足好調。 旭川空港に到着するな…

セ・パ交流戦 阪神 7−4 楽天

交流戦真っ盛り。 岩隈の前にややてこずらされたものの、順調に3タテ4連勝で首位中日と1ゲーム差に。竜の尻尾をむんずと捕まえたので、あとはジャイアントスイングでブン回して思うさま投げ飛ばすだけです。ついでにぴっちり後を着いてきてるツバメさんと…

思い出したように。