生きてます。


キングクリムゾンッ!!(挨拶)
もはやサボリってレベルじゃねぇほどの放置っぷりでしたが、どっこい生きてます。


言い訳をすると、実は恥ずかしながら1年前に結婚させていただきまして、



準備や何やらで忙しくてほったらかし

式終わったけど、間が空きすぎて億劫に

なんとなく放置

いい加減になんかしないとヤヴァイ←イマココ



みたいな感じだったワケで。(言い訳になってない)


こんな駄文の書き散らかしでも見てくださってる方もいらっしゃるようなので、多分今後も散発ですがマイペースに何か書いていこうかと思います。ヒマでヒマでしょうがないときにでも見ていただければ。

で、サボってた間のことやらこの前の地震のことやらありますが、とりあえず今日は野球関連でタイムリーなこのネタで。