2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2 Fate/stay night[Realta Nua]

公式サイト:http://www.ps2-fate.com/ 発売は昨年4月とものっそ前なんですが、ここ数年でやったゲームの中では一番ハマった。 PCで2004年に発売された18禁ゲームの移植版。自分はこれまで18禁ゲームというのに手を出したことがなく、「何でエロとゲーム…

球春到来。

週末からオープン戦も本格化というコトで、いよいよワクテカなシーズンが近づいて参りました。 というワケで、今年の我らが阪神タイガースの個人的理想オーダーを書き散らかしてみる。 1番 △赤星(中堅手) 2番 関本(二塁手) 3番 新井(一塁手) 4番 △…

復職決定。

先日、復職面談のために会社へ。久々にスーツを着たら何かものすごい違和感が。アカン、すっかりニートが板についてしまっている。 で、面談の結果、とりあえず3/6から復職することに決まりました。しばらくはリハビリ。 今回の休職で俺が抜けることでプロジ…

去り行く友

昨日は転職して関西へ戻る同期の送別会に出席。 思い起こせば、彼との出会いは入社直後、喫煙所で別の友人と阪神戦を観に行こうと話してた時、「俺も混ぜてくれへん?」と話しかけられたのがきっかけでした。阪神ファン万歳。当時は関東の野球事情をよく分か…

どっこい生きてます。

気がついたら1年以上経ってた。 ザ・ワールド? さて、現在どうしてるかというと、昨年4月あたりからの激務に耐えかね、11月末から絶賛休職中の身であります。周りの人たちは耐えられるのに、どうして自分は耐えられないのか。メンタル的に弱いといえばそ…