2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜にジャンクSPORTS観てるとチャイムが鳴って、誰かと出てみれば水回りの点検だという兄ちゃんが。水道局かどっかの人かと思って中に入れたはいいけど、話を聞いてると、コップ水に怪しさ満点の試薬をたらしては水道水の塩素濃度がどうたらこうたらとのたま…

オープン戦 オリックス 2−3 阪神

藤田太陽復活の3回無安打無失点で阪神タイガース2005年初勝利。赤飯炊け!!(ことあるごとに) 昨日とはうって変わって今日は投手陣がキッチリでした佐久本以外。谷、村松といった主力級をキッチリ抑えたあたり、太陽には自信になったのではないかと。昨年は…

阪神タイガース プロコレクション

http://www.hanshintigers.jp/shop/victory/581.html すごい欲しい。 ショーウィンドウのトランペットを指くわえてみてる子供の気分てこんなか。

オープン戦 阪神 3−11 オリックス

スカイAにてライブ観戦。スカパーってステキ。 まあオープン戦の結果なんてどうでもいいっちゃあどうでもいいんですけど、打たれすぎです。変化球の制球が定まらず、甘く入った直球を狙い打たれるという繰り返し。無限ループのGIFアニメを見ているような気…

メシはまだかいのぅ?(玉手箱を開けた直後の風情で) まぁ、なんだ。月日ってば経つの早いネ!! そんなワケで、球春到来。待ちくたびれましたよ。