2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

広島 3−7 阪神

内容はイマイチながらも、今季初の井川、福原左右両輪揃い踏みで3連勝貯金13。赤い靴はいた異人さんの如く踊り狂え。 この2連戦は中継ぎ陣の力差をまざまざと見せつける結果に。カープは出てくる人出てくる人がパカパカ打たれてはコージさんも頭が痛いでし…

北海道はでっかいどー 最終日

この物凄い今更感は何かね。 最終日はあいにく雨。札幌ドームの外野自由席券もあったので、市内観光か野球観戦かで協議。車のラジオから聞こえる中継を聞きつつ、「この天気に観光もアレだし2日連続野球もねー」と話してたところ、同行者の「この打席で今岡…

交流戦を振り返る

プロ野球改革元年の象徴として実施されたセ・パ交流戦。月並みですがなんだかんだでやはりやって良かったのではないかと。オープン戦と違って真剣勝負ですから、普段見れない組み合わせということも相まって非常に見ごたえがありましたし。 個人的に「パ投手…

セ・リーグ 阪神 4−3 中日

いつの間やら交流戦も今は昔。何やってた俺。 というワケで(←便利な言葉だ)、久々に同一リーグ同士の対戦は竜虎首位攻防戦。 最後は1死3塁1点差という久保田劇場にドキドキするほど大ピンチでしたが、代打森野を157kmストレートで空振り三振、見事リー…

パタパタしてると1ヶ月なんてのはあっという間DA・YO・NE!(精一杯の笑顔で)