2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念ですよ。

今年もやってきました1年の総決算。 クリスマス生まれの自分としては、自らの力でハピバスデーすべく努力しようと思います。 ・ポップロック…力もつけてるし、鞍上ペリエ。 ・デルタブルース…ダンスインザダークは中山不向き。 ・ドリームパスポート…菊好走…

来季ポストシーズンはアドバンテージなし

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20061222-133544.html 来季からセでも導入の「クライマックスシリーズ」、いわゆるポストシーズンゲームですが、来季は1位通過でもアドバンテージはないらしく。日ハムはうまいこと今年限りのワンチャンスを…

PS3を買いました。

今更ですが、発売日に近所のゲームショップで購入。 前日に覗いてみたら、4台だけ入るって張り紙されてて、ダメモトで当日8時くらいに行ってみたら2人しか並んでなかった。新宿とか秋葉原とかエライことになってたのがウソのようなものすごい平和ぶり。つ…

ストーブリーグとか

つらつらと。 ■井川ポスティングでメジャー移籍 まあここ数年毎年モメてましたから。今出しとけば球団にお金入ってくるけど、FAだと1銭にもなりませんし。 しかし毎年200イニング以上投げて2ケタ勝ってた投手がいなくなるのはちょいと厳しい。福原、安藤…

恥ずかしながら帰ってまいりましタ。