2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パ・リーグ 日本ハム 4−1 ソフトバンク

日本ハムが終盤の驚異的な追い上げで25年ぶりのレギュラーシーズン1位。おめでとう。 新庄が阪神入団当時の背番号63を付けて登場したのには何だかノスタルジックな気分になりましたとも。 去年までは打ってナンボのチームでしたが、今年は打って変わって投…

セ・リーグ 阪神 5−1 広島

2年ぶりの7連勝で阪神タイガースはまだ終わらんよ!! シーツ、金本、濱中のクリンナップがこのところまさに中軸の働き。赤星にもヒットが出るようになったし、藤本はこないだの巨人戦で超ファインプレー3連発だし、先発は仕事キッチリで投打ガッチリ。 と…

ウマウラナイ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-king/play/uranai.html やってみた。 - あなたは「セイウンスカイ」タイプです 独自のスタイルを持つ特別な存在。 とても鋭い洞察力と批判力があって、不思議な雰囲気をかもし出しているあなたは、世間のスポットライトを一点…

今週の阪神

対横浜 2勝0敗 対読売 1勝1敗 週末は2連チャンで横浜まで観戦に行ってましたが、連勝という結果に大満足。横浜戦は非常に勝率が高い上にデーゲームだと中華街を堪能できるので非常にステッキーです。ラヴ横浜。ちなみに横浜スタジアムでの阪神戦で種田…