2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クライマックスシリーズ・セ 第1ステージ第3戦 阪神 0−2 中日

終わった…。 岩田はよく投げたよ。素晴らしかった。今季一番だったんじゃないだろうか。 球児で負けたらしゃあない。 悔しさばかりが残ったシーズンだったけど、今年も楽しませてもらいました。 新井が調子を取り戻せないままだったのが痛かった。 まだ腰も…

メーカーいろいろ

ヒマ潰しにいろいろなメーカーを試してみた。 ■つよさメーカー http://usokomaker.com/tsuyosa/ □山本のつよさ さいだいHP:184 さいだいMP:108 こうげき力 :73 しゅび力 :21 かしこさ :12 うんのよさ :21 やさしさ :78 バファリンか。 ■生まれ変…

クライマックスシリーズ・セ 第1ステージ第2戦 阪神 7− 3 中日

まだだ!! 阪神タイガースの2008年はまだ終わらんよ!! 久しぶりの先手を取れた試合。金本タイムリーの後、鳥谷の3ランでだいぶ楽に試合を運ぶことが。その鳥谷は2本塁打4打点の大活躍。 まあ、中田の2暴投とかに助けられた面もありましたが、シーズン終盤…

3連休最終日。

3連休最終日はいいお天気。 というワケで、洗濯物を干した後は、阪神V逸の憂さを晴らすべく、プロ野球スピリッツ5のペナントモードをせっせとプレイ。4月が終了した時点で貯金21のぶっちぎり首位ですよ!! HAHAHA!! …うん。何も言うな。分かってる。全部…

CSチケット

何でチケットすぐ売り切れてしまうん?(蛍の墓の風情で) というワケで、今日は東京ドームで開催されるクライマックスシリーズ第2ステージのチケットが売りに出されたんですが、立ち見以外瞬殺で、いつもなら割と余裕持って取れる内野指定席Cも取れないと…

横浜 4−3 阪神

情けねぇ。 今は何も言う気になれん。 ていうかマジック点いて優勝できなかったのって初めて見た気が。 阪神もほぼ5割で来てたんだけどなあ。読売が変態すぎた。 まあ終わったことは終わったこと。爆睡便に逆らえず。 まだクライマックスシリーズがあるさ!!…

まだだ!! まだ終わらんよ!!

「あきらめたらそこで試合終了だよ」って安西先生も言ってた。 1ヶ月日記をサボってる間に、まさかの13ゲーム差をひっくり返される悪夢。アホのようにメークレジェンドメークレジェンド連呼されるのが腹の立つこと山のごとし。読売と報知は風邪ひけ!!(悪口…