そんなに若くない。


先週から突然喉が痛くなったり。風邪ひいたという感じでもないんだけど、飯食うのにも四苦八苦するような状況だったので病院へ。
最初は近くの総合病院で診てもらったんですが、多分風邪だろうと言われて風邪薬を処方されるも全く改善されなかったので、翌日別の耳鼻科へ。鼻からファイバーカメラ突っ込まれたりして診てもらったら、リンパ腺が炎症おこして化膿してるということで、大量の抗生物質を処方される。それを飲んだらだいぶ楽になりました。待ち時間ばっかり長くて使えねぇな総合病院。


昨日も通院してたんですが、抗生物質が効いたということはウイルスか菌かの感染症だろうという話なんだけど、詳しい原因は不明。いまだに完治もしてない状況。最近急に暑くなったんで、バテて抵抗力が下がったところにドカンときたんじゃなかろうかという感じ。やっぱり歳とったせいなのかなあ。
とりあえず早く全快してほしい。ダイエット計画が遅々として進まんジャマイカ