セ・パ交流戦 ソフトバンク 3X−2 阪神


何でこんな打てなくなっちゃったんだ?
チャンスは作るんだけど、あと一本がホント出ない。便秘かおまいらは。ピンクの小粒のコーラックを100粒ほど流し込んでやるから全員そこに並べ。正座で。


昨日の久保に引き続き、今日も好投の下柳を見殺し状態。ピッチャーはすげぇ頑張ってんだけどねぇ。
何か助っ人を緊急補強するみたいな話が出てるけど、メンチ一人の責任というワケでもないし、焦って補強してもどうにもならない気がするんですが。ブラゼル、ウッズ、ズレータあたりが候補に上がってるらしいけど、とりあえずズレータだけは勘弁な。アレはDHでしか使えねぇ。ダイエーに入団した当時、レフトで草野球でもやらないような守備を見せつけてくれたときは大爆笑したよ。翌日のスポーツ紙の見出し「ズレータ外れ〜た」はいまだに俺の中で語り草です。


まあ俺は暗黒時代を生き抜いてきた身ですから、今更借金6くらいどうということはないのデスヨ?(震える手で煙草に火を点けながら)


その他の試合結果

日本ハム 6−5 巨人、楽天 2−0 ヤクルト、西武 2−1 中日、ロッテ 1−4 横浜、オリックス 10−3 広島


田中マー君はホントすごいね。くれ。