Fateメタルチャームコレクション 03 干将・莫耶



すごいいい出来。超お気に入り。


グッドスマイルカンパニーから発売されているFateアクセサリーシリーズ第三弾。これまでにエクスカリバー、ライダーダガーと発売されていて、TYPE-MOON大好きっ子としては義務感に駆られるかの如くとりあえず一通り購入してたんですが、今回の干将・莫耶は質感とか群を抜いて素晴らしい。サイズも携帯ストラップにジャストフィットなので早速装着して悦に浸ってます。
普段は複数買いなんてしない俺ですが、今回のコレはあまりの出来の良さに思わず「別に2個買いしてしまっても構わんのだろう?」とばかりに保存用を買ってしまったほど。Fate好きなら迷わず購入すべきなマストアイテム。アーチャー好きならもっと購入すべき。物欲を抱いて溺死しろ。