巨人 6−5 阪神


久保田ちょっとそこに正座。
サインに首振ってストレートを被弾とはどういう了見ですか。


まあ1点差で出てきた時点である程度覚悟はしてたけど、その覚悟の斜め上をいく逆転2ラン。
ちょっとここ最近の久保田は打たれ過ぎ。この2年投げ倒してるからやっぱり勤続疲労があるんだろうか…。まあ、相変わらず5回までしか持たないボーグルソンにも責任はあるワケですが。6回から人が変わったみたいになっちゃうからなあ。6回アタマから江草でよかったんじゃなかろうか。上園や金村がマトモならいいんだけど、ファームでもパッとしてないからなあ。
まあジェフも上がってくることだし、江草、渡辺もいることだし、ちょっと久保田は下で調整してきた方が良いかもしれません。まだシーズン長いんだし。夏場に球児が抜けたときは絶対必要になるんだし。


ところでクルーンの151km/hのスライダーって何の冗談ですか。


とりあえず中日、巨人に勝ち越したので良しとするか。
明日からの横浜戦を落とさないことが大事。でも三浦来るらしいけど。とりあえず最低2勝1敗で。


その他の試合結果
中日 7−0 広島、横浜 3−5 ヤクルト


中日がビッタリついてきて離れないのが怖くてしょうがない。