指定バトン(ガンダム編)


かいぴさんとこで見つけたバトンを受けてみるテスト。


1. 最近思う「ガンダム


SEEDもSEED DESTINYも一応観てるけど、宇宙世紀の頃のがよかったなあと。最近の艦長は巨乳であることが義務なのか。
あと大人になって経済力にある程度余裕ができるようになってからまんまとバンダイの策略にはまってます。謀ったなシャア!!


Gガンダムは存在自体認めてない。



2. この「ガンダム」には感動!!!!


「ラーディッシュ前進!!」
漢と書いてオトコ、ヘンケン艦長。
 


3. 直感的「ガンダム


挨拶いつでもジークジオン。



4. 好きな「ガンダム


・シリーズ
Zとスターダストメモリー


・人物
アナベル・ガトー。「ソロモンよ!! 私は帰ってきた!!」でどんぶり飯3杯はイケる。
他にはヤザン・ゲーブルとかノリス・パッカードとか。男臭さ満載のキャラが好き。三国志で言うと夏侯惇的存在。(分かりにくい)


モビルスーツ
キュベレイ。ゲームではそこらじゅうにファンネルばらまいて悦に入ってます。
他にはハンブラビサザビーケンプファーグフ・カスタムなど。連邦系よりもジオン系が好き。


アッガイは希望入団枠扱い。


 
5. こんな「ガンダム」は嫌だ!!!!


・シャアがものすごいヘタレ。
アムロが熱血一直線。
・白目があるブライトさん。
ハマーンが見事なまでのツンデレぶり。
・ジェリドがちぎっては投げちぎっては投げ。



6.この世に「ガンダム」が無かったら


とりあえず部屋のレイアウトがもうちょっと落ち着いてると思います。


 
7.次に回す選りすぐりのエンターテイナー5人


受け取っていただける方、ご自由にどうぞ。
どうかね? やましん君。