日本ハム 4−6 阪神


チャンスで一本出ない便秘フェスティバルを吹き飛ばすシェーン・スペンサーの4号グランドスラムで連敗ストップ&首位奪回。赤飯炊け!!


今年のシェーンは一味違いますね。特に交流戦で1番DHで出るようになってからモリモリ調子が上がってる感。
いっつもこの人笑顔だしねえ。来日した当初はいわくつきみたいな報道をされてましたが、チーム内でもムードメーカー的存在らしい。どっかでアンディがこんなこと言ってた。


「最近近くにいいバーができたんだ。マスターもいいヤツだしね。
どこかって? シェーンの家だよ。」


ハートフルなお話ありがとうございますシーツ先生。
かようにシェーンはいいひとなのでみんな応援しよう。


最後はあいかわらず久保田劇場にハラハラさせられっぱなしでしたが。
追い込まれるまでやらない子め。お前絶対夏休みの宿題8月31日にやる子だったろ?


■その他の試合結果
中日 16−0、楽天 0−7 横浜、西武 1−5 ヤクルト
オリックス 0−1 広島、ソフトバンク 4−0 巨人


今日はセ球団が勝利。巨人以外。
このセの面汚しめが!!