西武 5X−4 阪神


サヨナラ負けは何度見ても切ないのう。
まあ今日はライブで見てなかったのですが。


オクスプリングは抹消らしいですね。まあ数字の上では3勝0敗なんですが、とても数字の字面どおりの信頼感はないし、ダーウィンはっちゃけてるし、しょうがないか。今日は西武にクセ盗まれて走られまくってたみたいだし、ファームで調整してきていただきたい。


とりあえず楽天以外とはひととおり当たったワケですが、ロッテ以外のパ上位球団に割とやられてますね。西武、ソフトバンクとは甲子園でまだ対戦があるのでそこで取り返すことと、楽天戦で取りこぼさないことが重要。


その他の試合結果


日本ハム 3−2 ヤクルト、楽天 雨天中止 広島、オリックス 4−7 横浜
ソフトバンク 1−9 中日、巨人 3−7 ロッテ


サンキュー!! 福浦!!
これで巨人は昨年に続く東京ドームロッテ戦3連敗。後半にモッサリいかれるあたり、去年に戻ったみたい。高橋由もまた故障らしいし。多村に次ぐスペランカーぶり。