CSチケット


何でチケットすぐ売り切れてしまうん?(蛍の墓の風情で)


というワケで、今日は東京ドームで開催されるクライマックスシリーズ第2ステージのチケットが売りに出されたんですが、立ち見以外瞬殺で、いつもなら割と余裕持って取れる内野指定席Cも取れないという有様。どうせ転売屋がごっそり取っていってるんでしょうけどね。外人特殊部隊にでも強制入隊させられてマッチョな兄貴たちに折檻されてしまえばいい。
というワケで、クライマックスシリーズはおうちでTV観戦というコトになりそうです。しょぼーん。


ていうか、レフト巨人応援席も売りに出されてたんだけど、阪神が上がって来たときどうすんだ?
昔、道に迷って阪神ユニの格好でライトスタンド方面に歩いてたら、警備員に「その格好でこっちに入らないでください!!」ってすごい形相で止められたんだが。血ィ見ないか?