PS3を買いました。


今更ですが、発売日に近所のゲームショップで購入。
前日に覗いてみたら、4台だけ入るって張り紙されてて、ダメモトで当日8時くらいに行ってみたら2人しか並んでなかった。新宿とか秋葉原とかエライことになってたのがウソのようなものすごい平和ぶり。つうか行列の写真見てたら、どう見てもホームレスにしか見えないオッサンとか並んでたが。
ソニーの初期ロットのロクでもなさ加減は重々承知ですが、発売日逃すと当分手に入らないと思ったもので。ちなみに火災保険には一応入ってます。
今のところは特に火は噴いてない。


でも今のところ特にやりたいタイトルがなく。ウチは未だにVHSビデオが現役バリバリのDVD未導入なので、もっぱらDVD再生機と化してます。FF13まではそんな感じかしら。
早いとこナムコあたりにリアルな野球ゲームを出してもらいたい。きっとものっそリアルな金本アニキがマッスル大爆発に違いない。