道頓堀川でカーネルサンダース人形見つかる


http://www.sanspo.com/shakai/news/090310/sha0903102020020-n1.htm


あの伝説の85年、「バースに似てる」という理由だけで道頓堀に放り込まれたカーネルおじさんが遂に発見。
コレは今年阪神が日本一になるという暗示だと思っていいですかそうですか。


85年の日本一以降、長らく暗黒時代を歩むこととなった我らが阪神タイガース。「カーネルの呪い」なんて都市伝説がまことしやかに囁かれ、果てはナイトスクープに捜索依頼が届いたりしたワケですが、このたび24年ぶりに発見と相成りました。まあ上半身だけで、下半身はいまだ見つかってないそうなんですが。何とか見つけてあげてほしいですね。


まあ社会的には大したことないニュースなんだろうけど、報道ステーションのリポーターがやたらテンション上がってたのに吹いた。