失恋しました。


mixiのマイミクさんの日記で踏んだ地雷バトン。題名はそのバトンの仕様です。何でこんな仕様なんだ。
というワケで、やります。


=================================================================
☆マイミク全員バトン☆
☆これを見たマイミクさんは全員やって下さい。
☆見た人はコメント残して自分もやること。
☆タイトルは『失恋しました。』にして下さい。
☆足跡残ります。地雷バトンです。


☆現在使用中のメールアドレスの意味は?
名前をもじって記号化。覚えやすくないと使いづらいですし。


☆現在の着信音は?
タイナカサチの「code」。
その日の気分によってポルノの「今宵、月が見えずとも」とUVERWorldの「儚くも永久のカナシ」でローテ中。


☆待ち受け画面は?
きせかえツールサイトで落としたFate/stay night
これも気分によって阪神になったりガンダムになったりします。


☆短髪?長髪?
短髪。ロンゲになんてしたことありません。


☆背は小さい?
標準よりは高い方だと思います。


☆何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?
頼りない貧弱な31歳の坊やだよ?


☆積極的?消極的?
どちらかというと消極的な方かと。


☆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
眼鏡っ娘
コンタクトは仕事してると半端なく目が疲れるんじゃよ。


☆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
沈黙に耐えられない性分です。


☆デートするなら遊園地?ショッピング?
買い物は一人でゆっくりしたい派なので、遊園地ですかね。


☆髪はくせっ毛?ストレート?
親父譲りの天然パーマですよ。
いらんとこばっかり遺伝しおって。


☆天使?悪魔?
常に鍔迫り合い。


☆普通?ちょっと変わってる?
普通ではないんだろうなあ。多分。
個人的には普通に憧れるんですが。普通が一番デスヨ?


☆髪の色は?
黒。サラリーマンですので。


☆香水は?
そんなシャレっ気は毛頭ございません。


☆(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
間違いなくオタク。守備範囲は今岡並に狭いですが。


☆自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?
昔はあだ名でしたが、大学以降は本名で呼ばれることが多いっすね。


☆性格は真面目?馬鹿?
真面目に馬鹿。


☆不器用?几帳面?
自分、不器用ですから。


☆眉は太い?細い?
元美容師の友達の嫁さんに薦められて剃ってます。地は太い。


☆貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
当方31歳の野郎なんですが。


遠距離恋愛出来る?
相手にもよるんじゃないでしょーか。


☆束縛はされたい?されたくない?
されたくない。自分の時間がないと息が詰まります。


☆どっちかって言うとお姫様(王子様)系?お笑い系?
間違いなくお笑いです。学生時代は無駄に白馬に乗ってたがな。


☆好き・可愛い・面白い、言われて嬉しいのは?
関西人としては面白いと言われたいですが、人生ままなりません。


☆お酒は強い?
人並み以上には飲めるかと。学生時代九州で死ぬほど鍛えられましたので。


☆好きな酒は?
ビール、日本酒、焼酎。
まごうことなきオッサンです。


☆酒での失敗談は?
ありすぎて。
とりあえず一番の失敗は、大学入学早々に救急車呼んだことです。


☆ストレス解消法は?
野球観戦。
負けると余計たまるがな。


☆今この瞬間の髪型は?
ハードワックスで立て気味。


☆今この瞬間の服装は?
ジャージ。


☆あなたの勝負服は?
阪神ファンにとって、ユニフォーム姿がフォーマルかつ勝負服なのデスヨ?


☆煙草は?
一日一箱程度。


☆あなたの人生の一番の思い出は?
2003年阪神タイガース18年ぶりの優勝。泣いたよ。


☆口癖は?
なんでやねん。


☆これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
ロード。


☆何で?
高校の時に聴いて、何故か印象に残ったんですよね。
カラオケでの持ち歌の一つですが、テンションだだ下がるので禁じ手。


☆好きな相手で音楽の好みは変わる?
我が道を行きます。


☆結婚は何回したい?
1回でいいです。


☆異性の友達はいる?
一応。


☆男女の友情ありえる派?
あるんじゃないでしょうか。


☆グッとくる異性の仕草は?
髪をかきあげる、とか?


☆外見で好きなタイプは?
特にはありません。強いて言えば笑顔が似合う人。


☆内面で好きなタイプは?
気が合えば。


☆交際・結婚相手には喧嘩は必要?
完全無風でいくことの方が逆に不自然だと思います。


☆今やりたい事は?
引越しかな? もういい加減1Kは卒業したいです。


☆次に遊びに行く予定は?
週末。


☆財布の中身は?
2万円ほど。


☆何歳(いつ)に戻りたい?
大学3年の頃が一番楽しかったような気がする。


☆マイブームは?
現在プレイ中の戦場のヴァルキュリア。面白いよ?


☆1日の平均睡眠時間は?
6、7時間。


☆今までしたバイトは?
家庭教師と某消費者金融のテレフォンアポインター
みなさん、借金だけはしたらあきまへんで。
=================================================================


特に面白味もない回答で申し訳ありません。切腹
個人的には強要したくないので、やってみたいという方はどぞー。