figma トラッキー



フィギュアメーカーマックスファクトリーから、我らが阪神タイガース球団マスコットトラッキーが登場。もちろんサクッと購入いたしましたとも。
付属品はバット、ボール、グローブ、トンボ。腰の部分が軟質素材でできていて、多種多様なポーズが取れます。「めっちゃうごく、キレイ」のキャッチコピーに恥じない出来で非常に満足。阪神タイガース公認シールも貼られてて、是非タイガースショップでも並べていただきたい一品。
写真のポーズはレフト方向に流し打って一塁へ走り出す赤星のイメージで。うん、まあトラッキー右投右打なんだけども。


同時発売でドアラも売りに出されてて、同時購入してロメロにキめてやろうと思ったけど自重。ジャビットが出たらパロスペシャルに固めた状態でディスプレイしてやろうと思う。もしくは豪快にミサイルキック状態で。