ダイエットゥ。


マイナス5kgまで来たぜ!! 目標まであと3kg!!
走り始めて一月ほど経つワケですが、何とか継続中。人間やればできるもんだと実感。


ところで、走ってるときはソニーウォークマンで音楽聴きながら走ってるのですが、昨日ジャージのポケットに入れたまんま洗濯機に放り込んじゃって、あえなくご臨終。電子機器をウォッシングしちゃったのは生まれて初めてですよコンチクショウ。
まあ3年ほど前に買った512MBのショボいやつで、そろそろ買い換えようと思ってたので、いい機会だと秋葉原まで買い物に。iPodにしようかとも思ったけど、今までPCに取り込んだやつが無駄になるのもアレなので、結局またソニーのに。今回は2GB。4GBのもあったけど、そんなに容量いらないし。


それにしても記憶媒体の容量増加はホントに早いなあ。昔は256MBのハードディスクとかあったんじゃよ? そこの平成生まれの坊ちゃん嬢ちゃん達。