動物病院通院2日目


先週に引き続き動物病院へ。


先週の通院後、だいぶ形のあるフンをするようになってたのですが、再度検査してもらった結果、ジアルジアとトリコモナスはほぼ駆除されたようで、またあのショッキング映像を見ずに済んだという意味も含めて一安心。いやホントに気持ち悪かったんだって。目黒寄生虫博物館に自ら行く人の気が知れん。


で、条虫、糞線虫の駆除のための注射をしてもらってこの日は終了(こいつらはなかなか落ちないらしい)。あと2回も注射すれば完全に落ちるだろうとのコトで、投薬を続けつつ、あとしばらく通院予定。
まあ何とか落ち着いてきたようでホッと一息。この調子で完治してくれればよいのですが。