成分解析


久々にやってみた。


阪神タイガース成分解析


http://seibun.nosv.org/maker.php/drillman


山本の74%は渡真利審判で出来ています
山本の11%はタテジマで出来ています
山本の9%は濱中への気遣いで出来ています
山本の6%はヤノシューで出来ています


試合中に倒れるのか俺。
あと俺の脳は普通のシワではなくてタテジマでできてると素で思う。


お笑い芸人解析


http://seibun.nosv.org/maker.php/geininowarai


山本の36%はマギー審司で出来ています
山本の29%はフットボールアワーで出来ています
山本の23%は森三中で出来ています
山本の6%はハリガネロックで出来ています
山本の4%はバナナマンで出来ています
山本の2%はくまだまさしで出来ています


最近妙にパンツがケツに食い込むと思ったら2%のせいか。


漫画成分解析


http://seibun.nosv.org/maker.php/mangasika/


山本の96%はMONSTERで出来ています
山本の4%はシグルイで出来ています


ぬふう。