セ・リーグ 阪神 5−1 広島


2年ぶりの7連勝で阪神タイガースはまだ終わらんよ!!


シーツ、金本、濱中のクリンナップがこのところまさに中軸の働き。赤星にもヒットが出るようになったし、藤本はこないだの巨人戦で超ファインプレー3連発だし、先発は仕事キッチリで投打ガッチリ。
とりあえず明日も勝って甲子園での天王山を迎えていただきたいもの。


ところで井川なんで泣いてたの?


中日は勝ってるものの投手陣にやや疲れが見受けられるので、まだまだ付け入るスキは存分にあるかと。加えて甲子園でやれるというのが大きい。これがナゴヤドームだったらショボーンな感じだったところだよ。
新庄が「名古屋の人には申し訳ないけど、日本シリーズは甲子園でやりたい」と言ってたので、何とか望みを叶えてやれ。その前に日ハムはプレーオフをちゃんと勝つよーに。


その他のセの試合結果


中日 6−3 横浜、ヤクルト 9−7 巨人


やはり横浜ベベスターズでは荷が重いのか。
ヤクルトは4回に一挙7点を挙げて大逆転。巨人は3年連続Bクラスが濃厚な感じに。ざまあ。