高校野球とかDS Lite購入とか


日記をサボり倒してた間に、高校野球早稲田実業駒大苫小牧との決勝引分け再試合という熱戦を制して優勝。ていうか斉藤君フィーバーしすぎだろ。今やそこらじゅうで青いハンドタオルがバカ売れですよ。一昨日は日ハムのヒーローインタビューでB・B(日ハムのマスコット)がダルビッシュ拭いてたし、昨日は球児と杉山が拭いてたし、競馬では後藤が拭いてたし。すぐ流行に乗っかるのは日本人の悪い癖です。かれこれ鉄砲伝来以来。
斉藤君もちょっとそっとしておいてほしいんじゃないかと思うぞ。


話は変わって1週間ほど前にDS Lite購入。以前からPSPは持ってたんだけど、なかなかやりたいと思うゲームもなくてほったらかしだったので、思い切って売っぱらい、その金で購入。脳を鍛えたり犬を飼ったりファイナルファンタジってみたりと色々堪能しております。タッチペンとか音声入力とかすんごい面白い。ちなみに脳年齢は34歳でしたファッキン!!