中日 5−1 阪神


ジーザス!!(挨拶)


まさかの3連敗。ていうか福留にやられっぱなし。
てめぇピンピンしてるじゃねぇか。そんなんだったら球宴出て来いや。


井川、福原、下柳をつぎこんでの3連敗は正直超激痛。具体的に言うと100ハナゲぐらい。
それにしてもナゴヤドームがまたしても鬼門に。昨年克服したと思ったのに。ナゴヤドーム阪神ファンにとっての恐山的存在だよ。


まだ直接対決が12試合残ってるので、カミツキガメを見習ってガッツリくらいついていくよーに。


■その他の試合結果
巨人 5X−4 広島
ソフトバンク 2−1 ロッテ、日本ハム 4−0 楽天


昨年までのホークスキラーぶりが見る影もないですねロッテ(3勝10敗)。
ひちょりは今日も大活躍。球宴以来一気に全国区になりましたね。焼肉絵理香*1も大繁盛だよ。

*1:北海道日本ハムファイターズ森本稀哲選手の実家である焼肉店。彼の応援歌の前奏でも「焼肉絵理香 日暮里駅前 歩いて5分の一等地」と合唱される。