サンヨーオールスター第1戦 全セ 3−1 全パ


鼻息も荒く、夢の球宴オールスターです赤飯炊け!!


とりあえず世間の注目は新庄のパフォーマンスでしたが、虹色のバットとか黄金のグローブとか電光掲示板のベルトとか割と小ネタ風味満載。ホントはヘリから登場したかったそうですが、3000人以上集まっている場所には着陸できないという法があるらしく。


ていうか、それよりも飲んでたお茶を思うさま噴出しそうなパフォーマンスをかましてた人が約一名。




ピッコロ大魔王の扮装でベンチに居座るひちょり(日ハム・森本)



誰か電子ジャー!! 電子ジャー持ってきて!!



本人はピッコロ(若い方)のつもりかもしれませんが、どう見てもピッコロ大魔王の方です。本当にありがとうございました。
今までもかぶりものとか猪木のコスチュームで練習してた人とかは見たことあるけど、ここまで手の混んだ扮装してベンチにいる人は初めて見たよ。大好きだ。
残念ながら打席に立つ前にメイク落としちゃってたけど。あのまま打席に立ってほしかった。


試合の方のハイライトは9回表の球児vsカブレラ、小笠原。全球ストレート宣言に対して、フルスイングで応戦する力と力の勝負。久しぶりにこれぞ野球!! という勝負で堪能した。
ストレート宣言する球児が若干テレ気味で中途半端なパフォーマンスになっちゃったのは全力で見て見ぬ振りをしてあげるのが人としての優しさです。