健康的生活


現在ニートからのリハビリ中なもので、定時勤務で17時に帰るという超健康優良児生活。だもので時間に余裕ありありで、帰宅後思い立ってジョギングにでかける。
恥ずかしながら高校時代は陸上部長距離部門に属していたのですが、現在は成長分を加味しても当時に比べて+10kg以上の上に肺の中ヤニだらけ。そのくせ気を抜くと昔の感覚でペースを上げてしまうため割とすぐバテる。加えて、太陽を指差して「北あっち!!」と素でのたまうほどの生粋の方向音痴体質+普段行かないような道ばかりチョイスするという藤岡弘探検隊的性質を発揮しがちなため、見事に迷子。挙句に千代の富士ばりに体力の限界を向かえ、危うくリアル行き倒れになるとこだった。


とはいえ久々にいい汗かいたので割と満足。しばらく続けてみようと思うけど、3日で断念するに1000ガバスという気もする。