見た人はすぐやるバトン


友人の日記をうっかり覗いてしまったばっかりに。
謀ったなシャア!!


====================================================

??????????????????
<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』
??????????????????

●今、どこに居る?
 自宅
●今、一番近くに誰が居る?
 見えてはいけない人がすぐ後ろにいるような気がそこはかとなく。
●今 どんな服装?
 ジャージ上下でメガネっ娘
●今、何食べたい?
 寝る前にモノ食うとお腹の肉がモリモリ育つよ?
●今、何飲みたい?
 ポーション
●今、真後ろには何がある?
 阪神タイガース2006年カレンダー。3月はJFKでステッキーです。
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 アッガイ
●今、誰に会いたい?
 ボブ・デービッドソン
●その人に今伝えたいことは?
 ハラキリ!!
●今一番歌いたい曲は?
 みかんのうた
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 出資者は無理難題を仰る
●今の体調は?
 開幕に向けてボチボチ上げていきたいです。
●今どんな気持ち?
 ここがオチなんだろうけど、何も思いつきません。切腹
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
====================================================


明日は朝から名古屋出張なのに何やってんだ俺。