巨人 6ー12 阪神


4回までに12点も取っちゃって、もう東京ドームのレフトスタンドは大騒ぎだったサ!! 夜のウチのワイフよりも大騒ぎだったよ!! HAHAHA!!(アメリカ笑い)



ワイフどころか彼女もいませんけどね。



というワケで、矢野ぷー2打席連発のホームランやらなんやらで巨人に快勝。
マッスル金本超兄貴がトップタイに並ぶ100打点目。これで打点王争いは金本、ウッズ、岩村が横並び。そのすぐ背後にラロッカがひたりひたりの大混戦。連続フルイニング出場記録を更新した節目の年ですし、是非とも兄貴に初のタイトルを。
一方赤星は本日2盗塁で57盗塁目と、2位の荒木(37盗塁)をひきちぎって独走態勢。赤い彗星の名は伊達ではないですよ? あとは何とか打率を3割に。


明日はおそらく今季最後の阪神戦観戦です。勝ってしめくくらせてくれい。


その他の試合結果
横浜 3ー5 中日、広島 6ー3 ヤクルト


ついに中日にM4が点灯。
ただしストの代替試合を行わない場合の数字で、140試合の場合は6なんだとか。つうかこの時期になっても代替試合をするしないが決まってないのはどうなのよ。何とかならんかこの保留体質。