阪神 17ー2 広島


ヒヤマです。


今日2打席連続ホームランなどで7打点も挙げました。
そしたらチームが大爆発で17得点も挙げたとです。
なんだか埋もれた感じになりました。


ヒヤマです。


普通の応援では、「かっとばせ〜」とか声援が飛びます。
だけど俺の時には「桧山!! 桧山!! ひーやーま!!」と名前を連呼されるとです。
もはやノリだけです。


ヒヤマです。


昨年の優勝時に買ったビール瓶のかぶりものがすごい邪魔です。
もう一回優勝せんことには使い道がなかとです。
嫁さんに燃えるゴミの日に捨てられます。


ヒヤマです。


今年で35歳になります。
しかしまだまだライトレギュラーは譲れんとです。
40歳まではやりつづける所存です。


ヒヤマです。ヒヤマです。
ヒヤマです・・・。



というワケで、ヒロシ風でお届けしました桧山選手大活躍でした。
これにて4年ぶりの8連勝で5割復帰でございます。
31日からは苦手のナゴヤドームで中日戦ですが、このイキオイでもって頑張っていただきたい。


期待はしません。
応援はします。


その他の試合結果
ヤクルト 雨天中止 巨人、中日 6ー4 横浜
日本ハム 8ー1 オリックス、西武 5ー8 ダイエー近鉄 3ー2 ロッテ


んー、今日は特には。