阪神 5ー2 広島


コツコツ点をむしり取りつつ7連勝。


赤星4年連続盗塁王へ今日も1盗塁。ここへ来て完全復調の感です。特に6回裏、関本のシングルヒットの間に1塁から一気にホームインする際の走塁がもう超早。まさに赤い彗星ここにあり。いっそのこと少佐って呼ばせてくれ。あとヘルメットにツノを。


8回裏、アナウンサーが「桧山はこのところ最終打席に打点をあげてるんですね。でも今日はランナーがいません」と言って、「じゃあホームランしかないやん!!」って思ってたらホントに打っちゃう桧山がステッキーです。
あと久保田パーフェクトリリーフ。ジェフももうすぐ帰ってくるけど、どうすんのかなあ。どっちにしろこれまでみたいなどっちつかずはやめてほしい。


しかし、あれよあれよで7連勝。これはアレか。メークなんとかか。
いや、でも期待するといっつも・・・。


うん、期待はしない。
応援はします。


その他の試合結果
ヤクルト 6ー3 巨人、中日 2ー3 横浜
日本ハム 5ー9 オリックス、西武 3ー2 ダイエー近鉄 2ー4 ロッテ


いつの間にやらロッテがプレーオフ圏内にじんわりと。
ダイエーは気が気じゃないんじゃないでしょうか。