熱チュー! プロ野球2004


野球ゲームの定番といえばパワプロなんですが、ファン球団に思い入れが強い人にはこちらが俺的にオススメ。さながら野球中継を見ているような中、無駄にリアルな8頭身ポリゴン野球選手が打つわ走るわ大暴れ。デニー友利(横浜)なんてクリソツですよ?
三宅アナ(フジテレビ)のオーバーアクション気味の実況もいい味出してます。


普通のペナントモードの他に、選手を作れるアスナロモードや一人の野球選手の引退までを体感するジンセイモードがありまして。今日はアスナロモードで一生懸命バースこさえてました。
その結果、ミートS、パワーS、勝負強さS、守備C、走力Dと、なかなか雰囲気出せた気味で割と満足。その後「たまの休日に何全力でバースこさえてんだ貴様」感満載で体育すわり。