阪神 4−3 巨人


兄貴は何でもできちゃうんだよ?


金本あっとびっくりセーフティーバント
おととい岩瀬にくらったデッドボールの影響はやっぱかなりのものがあるようで、あのフルスイングっぷりが見る影もなく。それでも何とかしちゃうのがステッキーです兄貴。
明日は日本新記録です。がんばれ兄貴。


福原は今日は調子のいい番でした。
しかし何でいいときと悪いときが交互なのか。


今度はジョージがデッドボールだよ・・・。しかも頭だよ・・・。
まあ足取りはしっかりしてたので大丈夫とは思うけど。それにしてもかなりブチ切れてましたジョージ。あんなブチ切れたジョージは2年前に入来どつき倒したとき以来のような。


せっかくのヒーローインタビューをぶつ切りで終わらせちゃう日テレは作法にのっとって腹を切れ。


その他の試合結果
中日 2−4 ヤクルト、広島 中止 横浜
ロッテ 9−8 西武、ダイエー 2−5 日本ハムオリックス 雨天中止 近鉄


中日敗れて6.5差。まだまだセの行方は分かりません。
ヤフーBBは何で中止になったんでしょう?甲子園は余裕で試合やってたのに。