ダイエットゥ。そしてサマーバケーション。


ようやく体重が72kgに。とりあえず原点。
健康診断では理想体重は67kgと言われてるので、そこを目指してファイト一発(古い)。


こないだいつものように走ってたら、見知らぬおばちゃんに「あんた随分スマートになったねぇ」と突然声をかけられビビる。やはりこの真夏に上下黒ジャージのフルアーマー装備は相当目立ってた様子。まあこの猛暑の中あんな格好で走ってるのは減量中のボクサーぐらいのモンだしな。


で、今日からちょっと遅めの夏休み。ただ、天気があんまりよくなさそうなのがニンともカンとも。
帰省しようかとも思ったけど、来月試験を受けるのでその勉強もしなきゃだし、部屋の掃除やら洗車やらもしなきゃなので自宅でのんびり過ごすことに。2ヶ月前に買ったDSひぐらしも終わらせなきゃだしな。それにしても相変わらず綿流し編のあのくけけけけのシーンはキンタマ縮こまる思いです。