阪神 7−4 巨人


阪神に〜、マジックが〜



キターーーーーーーー!!(織田裕二っぽく。っていうか山本高広っぽく)



というワケで、ついに我らが阪神タイガースにマジック46が点灯しました赤飯炊け!!
なんか一瞬ついたり消えたりで、「マジック出るまでは更新しねぇ!!」と意固地になってましたが、これで大手を振って更新できますイエッヒー。


今日は上園が早々に4点先制されて苦しい展開でしたが、2番手阿部がディモールト素晴らしかったですね。敗戦処理クラスの中継ぎが防御率2点台というんですから、どんだけ層が厚いんだウチのブルペン


まあ、実際まだ先は長いですが。のんびりカウントダウンとしゃれこもうかと思います。


その他の試合結果


ヤクルト 4−1 横浜、中日 7−1 広島
日本ハム 3−2 ロッテ、西武 14−2 楽天ソフトバンク 2−4 オリックス


一時期好調だった広島が失速気味。CS進出目指して、踏ん張りどころ。