阪神 1−7 横浜


今年はなかなか3タテができません。
大型連敗はないけど大型連勝もないのが今年突き抜けられない原因かなあ。


シモさん6回1/3を7失点と炎上。心なしかおヒゲのキューティクル加減が減ってる。次回はサスーンクオリティを上げてがんばっていただきたい。
攻撃でも走塁ミスを連発したりと全体的にあたふた。うろたえるんじゃあないッ!! 阪神タイガースはうろたえないッ!! ドイツ軍人もうろたえないッツ!! シュトロハイム少佐もそう仰ってる。


■その他の試合結果


巨人 3−2 ヤクルト
ロッテ 3−1 オリックス楽天 4−2 ソフトバンク


中日はお休みでしたが阪神が負けたのでM36。
順位表の横に点灯してるMは「基本的にはM」のMなので阪神タイガースはまだ負けてないッ!!