故郷と書いてふるさと


夏休みということで、約2年ぶりに帰省してました。
何かあちこち地味に変わってたけど、相変わらず田舎は田舎。10時すぎるとほとんど人気が無くなるよ。


久々に中学時代のツレと飲みに行ったり。俺ともう一人以外はみんな結婚もしくは結婚予定で、小学生になる子供がいたりでものすごい隔世の感。一人また一人と独身組から抜けて行かれるたびにものっそ取り残された感が。助けれ。
あと、俺も人のことは言えませんが、一人ものすごい巨大化してた。昔はすらっとしてたのに、4年ぶりに会ったらこれ以上なくレスラー体型。元阪神の亀山かおまいは。なんか肝臓がフォアグラ風味で入院してたらしいので、奥さんはがっつりコントロールしてあげてください。こんなとこで言ってもしょうがないけど。