横浜 1−4 阪神


前カード広島戦での乱打戦以降、すっかりお便秘も解消してタイムリーがポンポン出るようになりました。
赤星も久しぶりに盗塁決めたし、下位打線で点が取れたし、内容的に非常に満足。横浜銀行様々でございます。


それはともかく、日曜日の試合。兄貴はもう何というか、凄いとしか言葉が見つからない。帰塁の際に送球を左ヒザにくらって、しばらくはまともに立ち上がれない状態だったにも関わらず本能的に二塁に進むし、直後には満塁ホームランまで打つし。あの金本が脂汗ダラダラかきながら必死で痛みをこらえてたあたり、普通の選手なら即交代ですよ。そこを「脚なんて飾りです」と言わんばかりのマッスルぶり。鉄人の看板に嘘偽りなし。JAROも出る幕ありません。


ホント、尊敬します。マジで。
残りシーズンもよろしくお願いしマッスル。


■その他の試合結果
ヤクルト 台風接近のため中止 巨人、中日 雨天中止 広島
楽天 2−5 ロッテ、オリックス 3−4 西武、ソフトバンク 0−7 日本ハム


何で神宮は中止だったのか。横浜は余裕でやってたのに。
パは西武がじんわりと首位の座を固めつつ。今年は1位通過チームに無条件でプレーオフでのアドバンテージ(1勝)が与えられるので、ハムは必死で奪首を目指すよーに。それでなくても西武に弱いんだから。