阪神 1−0 巨人


球宴前の最後の試合、福原vs上原の熾烈な投げ合いとなりましたが、8回裏のワンチャンスを関本の犠飛でキッチリモノにして勝利で締めくくりました赤飯炊け!!


巨人はまたしても好投の上原を見殺し。こういう投手戦ではやっぱりやるべきことをキッチリやった方が勝ちますね。5回表無死1塁で送れず強行して併殺に倒れた仁志と、8回裏無死二塁でキッチリ送った矢野の差。
それにしても相変わらず上原の投げる試合は展開早ぇな。8時20分に終了って。


■その他の試合結果
ヤクルト 雨天中止 広島、横浜 雨天中止 中日
ソフトバンク 1−3 西武、ロッテ 雨天中止 楽天


3試合が雨天中止。この時期はドーム球場の試合を増やすとか、日程をもうちょっと工夫してもらいたい。