安西先生


日曜、このところ飲み会続きでサボってたジョギングを5日ぶりに慣行。
夜は野球観に行く予定だったので午前中にやりましたが、ものっそ湿度が高かったせいかありえないほどの汗をかく。キング・オブ・ジ・汗っかきの称号を望みもしないのに欲しいままにする俺ですが、この日はロメロにキめられる悪魔将軍もメじゃないほどのぶっちぎりのキング・オブ・ジ・汗っかきぶり。何せジョギング開始前比−2kgだったのでたまげた。どんだけ水分放出してますか。アダ名がスプリンクラーの人か俺は。
終了後、ちょっと手足がしびれる感じだったけど、そりゃあ軽く脱水症状気味にもなるわ。


で、その後水分摂って昼飯食って夜ビール飲みつつ王将で飯食って帰ってきて体重計乗ったら+2kg。
リバウンド王と呼ぶがよいよ?