阪神 2−0 ロッテ


交流戦しゅーりょー。
スト2戦を連勝し、中日にゲーム差無しとなりました赤飯炊け!!


お立ち台は豪華にJFK。
球児と久保田は「質問何でしたっけ?」とか言わない。人の話ちゃんと聞きなさい。


というワケで長かったセ・パ交流戦、21勝15敗で3位フィニッシュ。まあまずまずといったところ。西武にのみ負け越し(2勝4敗)でしたが、松坂、西口を2回ぶつけられてるので致し方ないところ。同じローテ投手が出てくるというのは観てる側も興が削がれる面があるのでこの辺の日程はもう少し考えていただきたい。
楽天に五分というのはどうかと思ったけど、6月パ首位らしく。びっくりだ。
ロッテ戦は5勝1敗で昨年のリベンジ第一幕ミッションコンプリート。仕事中ブラックブラックガムを食い倒した甲斐があるというもの。


金曜からは再びセ・リーグが再開するワケですが、落ち目の巨人はもうどうでもいい。とにかく今季まだ勝ってない中日をなんとか。今度は何を食い倒せばいいの? 世界の山ちゃん


■その他の試合結果
広島 1−2 西武、楽天 8−3 巨人、ヤクルト 2−4 日本ハム


ロッテは負けたけどヤクルトも負けたので交流戦単独首位が確定。
ウチがもらうはずだった5千万有効に使えよ。


巨人は4月が夢幻の如き零落ぶり。まあ大した役者ぶりでしたが、所詮貴様らのようなニュータイプのなり損ないは粛清される運命なのdeath。