阪神 4−0 ソフトバンク


鳥谷くんのヒーローインタビューはクールじゃのう。
若いんだからもっと情熱を前面に押し出してほしいもの。パッションを見習えパッションを。もしくは屋良を。


中7日の下柳が7回3安打無失点というナイスピッチン略してナチ。ジークヒゲ部。
打っては鷹のヤンキーエース斉藤から先制、中押し、ダメ押しというミスターパーフェクト試合運びぶり。久しぶりの2ケタ安打でようやく上向き加減。ちょっとFKが登板過多気味なので、そろそろ楽をさせてあげてほしいもの。


■その他の試合結果
巨人 4−2 西武、ヤクルト 10−7 オリックス、横浜 12−7 日本ハム
楽天 3−2 中日、広島 5−3 ロッテ


巨人がじんわり調子を上げてきている気。マスコミが連日メークドラマメークドラマ連呼して腹が立つことやまのごとし。とっとと堕ちろ。
日ハムは22被安打と、すっかり日ハムクオリティが黄泉がえり。3試合連続2ケタ失点てなんじゃい。