広瀬香美の季節


ゲレンデが溶けるほど恋したい。(挨拶)


というワケで(何が)、週末は長野へ今シーズン初のスノボへ。
東京はこの日は何年ぶりかの大雪でしたが、佐久平駅に着いたらあらいい天気というか雪ないっすけど。スキー場の最寄り駅って雪に埋もれてるものだと思ってたんですが。ていうか大して大きくもない町なのに何で駅前にLAOXとキタムラが隣り合ってるんでしょう。潰しあう気満々ですか。
あと土産物屋に「信州特産 朝鮮人参」という張り紙がこれ見よがしに。えーと、キミはアレだね?おかしなコトを言うね?


まあネタ的なイベントはそれぐらいで、スノボの方は普通に楽しんで参りました。調子に乗ってスピード出して滑ってたら派手に吹っ飛び、友達から「マトリックスに出れるね」というコメントを頂戴した程度。
人間って意外と丈夫にできてます。