井口、WBC辞退


松井に続き、井口も辞退で何とも盛り上がりに欠ける感が否めません。まあシーズンを優先にという気持ちも分からなくはないですが、外野の勝手な意見としてはやっぱり日本代表として選出されたことにもうちょっと誇りを持っていただきたい感。


とりあえずオーダーとしてはどんな感じになりますか。
個人的に勝手なオーダーを書き散らかしてみる。


1番 △イチロー右翼手
2番 □西岡(二塁手
3番 △福留(中堅手
4番 △松中(一塁手
5番 多村(左翼手
6番 △小笠原(DH)
7番 今江(三塁手
8番 里崎(捕手)
9番 △川崎(遊撃手)
(△:左打、□:両打)


二遊間は西岡・川崎でしか組めない気が。
岩村とか青木も使いたいけど正直左が多すぎだし守るとこがねえ。というワケでできる限りジグザグで組もうとしたらこのような結果に。三塁手は新井という手もあるけど守備を考えて今江を。


どうでしょ王監督?(聞くな)