中日 3−5 阪神


今の中日は2点リードがあっても勝てるという気がまるでしません。8回9回は久々に泣きそうになりながらTV見てましたよこの27歳成人男性。
ていうかドラファンは1球ボールになるたび歓声あげるなバーカバーカ!!(人のことは言えない)


初回に昨日の悪夢を振り払うかのような金本マッスル超兄貴の先制3ランホームラン。会社でgoo見ながらプラトゥーンばりにガッツポーズを決め、隣の人に怪訝な目で見られたのは秘密。
昨日の轍は踏まないとばかりに5回でスッパリ福原を下げて球児を投入、8回9回はジェフ、久保田のFJKで大空に笑顔でキメ。((C)田丸浩史
中日との対戦成績を7勝7敗の五分に戻すと共に再び1.5差です赤飯炊け!!


8回表無死満塁で1点でもとっときゃもっとラクに勝てたというのは、思っても口に出してはいけないドリーム。


明日は安藤−川上の予想。
明日がホントの正念場です。虎党はこぞって名古屋にヤな感じの念を送りつつ寝ること。(宿題)


その他の試合結果


・巨人 3−4 横浜
ここまで弱いと笑けてくる。


・ヤクルト 0−10 広島
前田、ラロッカグランドスラム2発よりもカープが完封という方に驚いた。


・西武 5−7 ソフトバンク
いよいよプレーオフのアドバンテージを固めつつ。
つうかバティスタ、松中、ズレータの3人で100本行きそうなんですけどオイ。


・ロッテ 1−7 日本ハム
何か毎試合トーマス見てる気がする。
それはそうと小笠原猛打賞おめ。


オリックス 10−2 楽天
ガルシア4打数4安打3本塁打。なにこの子。
あともう楽天のエースは有銘で。