中日 11−7 阪神


あの5回裏は〜 まるで何かに〜 とり憑かれとる〜 ようじゃった〜(日本昔ばなしの風情で)


仕事しながらgooで見てたんですけどいっさいがっさい仕事になるかバカン!! つうか井川9失点(自責1)て!! 自責1て!!


いやいや、まあまだ0.5差で首位なワケだし。コレはもう最後までドキドキハラハラ大愉快なペナントレースにしてやろうという魂胆に違いないぞなもし。(ロメロにキめられる悪魔将軍のような汗をかきながら)


その他の試合結果


・巨人 1−0 横浜
大魔神佐々木引退登板の巻。今の時期にやるこっちゃねぇです。


・ヤクルト 5−3 広島
神宮といえば応援のテンポがやたら早くなりがちですが、そんな中でスクワットしてみたい。


・西武 2−9 ソフトバンク
松中は手がつけられません。50本いっちゃいそうだなあ。


・ロッテ 4−6 日本ハム
延長12回の末の逆転勝利。まだまだプレーオフを諦めません。


オリックス 7−3 楽天
なんかオリックスにいつのまにかプレーオフマジックが。
なんか宮内の思いどおりみたいでイヤ。